2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

どるぁぁぁ!!

2010.05.17 Mon
ういっすw
休み終了~  せつないなぁ・・
まだおにゃのこ食べてない・・あ・・・w

今日中に93にするつもりがTV~範囲~TV~のべーっと~飯~範囲・・
ってほとんどやっとらんw

最後には試しでまた遊んで終了w 
上げる気ないべ?

まぁゆっくりやりますw

試し画像ホポチっとな
無題
閉鎖さんはギルイベで忙しかったみたい;;

また今度遊びましょー

そういえば 幻化抜いて格闘に戻したんだけど・・

やっぱ戻さない方がえがったかなー
変わり身いいよねー 影分身いいよねー 

でもおらめんどくさがりだから戦ってる時にあれやこれやってキー押したくないのw
だからいっそ戻したw

まぁまた戻るかもですw

ほいじゃーのー


拍手する
<<あ~ゆ~ゲイ? | ホーム | むむむ>>


no subject

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

模擬Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

是非次回は参加させてくださいー((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


σ(м・ω・ё)も変わり身入れようと
思ってまふww

no subject

@@さん
変わり身いれたらダメ!!

KOとれなくなるじゃまいか!!
ちょっとはおらのKOも考えてくれ!!


ww

まぁゲンカも良し悪しだからねー・・
試してみてちょw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/8-7138573f
