2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

やほほいw

2011.02.14 Mon
ういっすー さくっす

んーと
んーと

メビスタのアイドルがお嫁にいきましたよっとw

けこーん式

ねむちゃ我愛羅さんおめでとー


って遅いかw



ねむちゃあっち行っても元気でな~w





最近はといいますと・・


元気にサブすわしてましたw

補助用のサブほしかったので上げたり・・
生産さんの11級資材の負担を減らすために生産サブを81にしたり・・

おかげでメインがまぞいですが気にしな~いw


とりあえずここらでひと段落かなw



経験があと7日できれるっすー
技法はあと20日・・・


経験2枚目はるべきか・・
リチュ&HP補助覚えるために案山子張り付くか・・


まだ迷っとりますw

今技法116になったとこですな


もうちょいが遠いw


とりあえず寝る!!

ノシ


拍手する
<<無題 | ホーム | よっこらせ>>


no subject

技法?ナニソレ?おいしry
170まで突っ走るんだ!
さくさんならいけるbb

no subject

おらより断然Lv上げ早い人間が何を言う・・

はよ帰ってこいやああああああ
んではよ飲みいくぞおおおおおおお

☆彡

さくちん。ちゃくちゃん。
ほんっとうに、色々ありがとう!!!!

あんなことや、こんなこと、一生わすれない(ぇ

リンクよろですー○┓
夫婦ブログはじめましたー。
誰かのブログがらいけるとおもうYO!

no subject

やっほいw

ってどっからいけんねんw
まったり探すか・・・


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/81-087cc052
