2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

2011.02.27 Sun
ういーっす

眠たいので寝る!!!




の前に書き書き


えー

130なりました

130.jpg

相変わらずのHPwww


そろそろトロフィーやんないとなー・・
まったくやってないのでカルマ80くらいっすww


120くらいの時に強身も抜いたのでさらに乙りましたねw

100くらいの人に1発で殺されたりしますw
よええ・・・


相変わらずマゾのようです・・


さて

弓~
130弓

んー 杖みたいww

んで今週始めくらいに覚えましたw
りちゅ

範囲が楽になりましたねw
時給はそこまで変わんないかも・・ 
範囲うまくなりたいものですな~

次はHP補助…(`□´)/ダァァー!!

ぜひほしい!!!

弓もあげないとな~ペットもな~
Lvも・・

カルマも・・

やることいっぱいだなww

ちとリアル忙しくなるので出来る時間減りそうです・・

(´Д`)ハァ…



そういやトランプ範囲で110宝石結構種類いいです!
右でタコアメ
左でルビ ですねー

いいのばっかり拾いましたねb

みんなも狙ってみるのもいいかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



じゃーな

ゲームはほどほどにな!

ノシ


拍手する
<<やる気が・・・ | ホーム | 無題>>


no subject

ゲームはほどほどにな・・・

Lv上げはえーさくさんが言うなぁああw

no subject

おらのLvは勝手に上がっていく仕様なのです
イッツち~と!!(えw

毎日3~4時間しかしてないよ?w
ただ休まず毎日やってるだけw
いつのまにかあがってまっせ~w


まぁ休日はがんばってるけども・・
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/83-1bf54912
