2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

やる気が・・・

2011.03.07 Mon


ちゃくです!

1枚目の4倍カードが切れてからどーもやる気が起きませぬ!

わざわざ広島にいるおねーちゃんに頼んでまで2枚目ゲトしたのに!

貼る気が起きないのはなぜ~(´Д`)??



そそ、

今週末そのおねーちゃんがめでたく結婚するので

ちょっくら広島行ってからのついでに実家にも帰ってきます!

だから土曜日と火曜日はEW不参加!(*_ _)人

なのでカード貼っても5日も無駄にするので

帰ってきてから4倍貼りまっせ!

はやく105にしていい加減90杖から卒業したいっす!


なんかさくは4泊とか(ヾノ`・△・´)ムリムリ!!ダメー!ヽ(`Д´#)ノ

って言ってたけど・・

広島に2泊は決まってるし、さすがに実家1泊だけはちょっときついですわ(=_=)

どんだけ過保護やねーん!m9( ゚д゚)

おいらがいなくてさみしいのは分かった分かるけれども!

愛してるのも分かるけれども!ァ ('∀`)

おいら別にもー浮気もしないし!遊びまわるような歳でもないので

どーか安心して送り出してくださいまし!


用事は頑張れば1日で終わるかもしれないけど・・

そしたら愛しのルフィちんと遊ぶ時間がなくなるじゃないか・・

UTェTU クゥーン Uo-ェ-oU


だれのせいでおいらの大事なルフィ手放したと思ってるんだヽ(`Д´)ノ

って面と向かっていったら怒られそうだから本音はこっちに書いときます(ノ´∀`*)


ってことでその件でさくが何か言ってたらからかってあげてください。
 

ちゃくのこと愛しすぎてるのは分かるけれども・・・

ってネ('∀`)!


まー自意識過剰の痴話ゲンカ話はこのへんにして!


今日なんなのー?

雪すげーんだけど!

さく外まわりで今頃雪だるまになってないかしら・・(・Θ・;)


20110307110930.jpg


うちの横の線路はこんな感じになってましたわ!

写真よりもちょい積もってるぅ・・


東京で積もるの今期3回目くらいかなぁ?

この時期に雪はちょっとやめてほしすよねぇ!



昨日久しぶりにジム行ったら早速筋肉痛がきたので(まだ若い証拠ヨン(ノ´∀`*)

半身浴でもしてマッサージして寝よっと!




最近これにハマってます!


20110307111203.jpg


まじ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!!!!


箱で大人買い!

数量限定でなかなか買えないから大事に食べてるのに・・・


なのに日に日にどんどん減ってくのは

うちにいる(キチガイ( ̄b ̄) シーーッ!!)モンスターのせいに違いないわ・・( p_q)エ-ン





拍手する
<<ネタないっす | ホーム | ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/84-94a6e76e
