2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

おいーっす

2011.04.29 Fri
どもどもさくっすw

東京販売行ってきますた~

まぁあれでしたね
人いねーwでしたねw


福引なんて24だか27回やって白しかでやがらねーしw

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


まぁいいや~ 家具槌と変身アメせっともらたし・・(いらね( ̄д ̄)


今回はちゃくといぼさん&うきょの4人で行ってきますたw
去年同様あまりの雰囲気に馴染めなさにすぐ帰りましたorz


いろんな人がいるもんですねー(´Д`)



さてALO

1週間近く範囲さぼってましたw
おかげでLvあがってねーw

いっぱい寝れるってすばらしーww

まぁまた範囲しだしたんですがねーw
とりあえずちゃく107にしました

自分でやれし (*Θ_Θ*)/

前の砂漠インスの時もそうでしたがインスってダメね~

外狩りならず~とやれるのにインスだとすぐ飽きて眠くなるw
外のがあがりそうでっせw


まぁゆったりとやっていきまっせ






誰かライフVください

範囲するのにいちいちお菓子インス前にちゃく連れてくのめんどいです


んじゃーな



拍手する
<<おひさしぶりりb | ホーム | happy birthday>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/89-c38bb7b0
