2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

人夫になりますた・・

2011.08.08 Mon
ういーっす

どもどもさくっすb



久しぶりの平日休みでうきうきですわw




さてさて
こんたびさくはケコ~ンいたしまして
人夫になりますた!!!!!


うへー 実感ねーw


まぁリアルはそんな感じで・・

ALO内でもケコーンしますたw

なんかモールの中にいろんなプレゼントありましたw
ありがとっす(-ω-)/

けこん

おそろいの乗り物は堕天使の鬼軍曹みこからイタダキマシタw

お祝いのシャウト1:1まじサンクスw


女好きのおらにいつまでついてこれっかな(o ̄ー ̄o) ムフフフ



これからもどうぞよろぴくね(メ●´_________________`●)


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

けこーん


はっぴーばーすでいになってるのはスルーで・・

ノシ


拍手する
<<うふふ | ホーム | 久しぶり動画>>


no subject

ちょ!こっちのプリかよー!Σ(▼□▼メ)
おいらの顔は自粛させていただきましたわ!!

あ、下にも写ってた・・('〇';)

いつのまに!

いつのまに!!w
出席できなかったけど
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

さくさん、ちゃくさん、ご結婚おめでとう
ございます! リアルにALOに末永く
お幸せに( ゚Д゚)b
 

no subject

おーw
非公開さんありーw
早く重大発表きかせろいw


元さん!!!
多分・・いあ・・絶対あの人だw
ありがとねーw
見てくれてたのねw
帰ってきなよーんb

no subject

改めて結婚おめでとうございます♪

辛くなったらおいらのココ空いてるよ?(春日風w

次は子供のプリ待ってるじぇ~♪
イケメン×美女=イケ女って事で女の子ヨロ!


no subject

うおw
結婚したのかw
オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!
末永くお幸せに!!

最近ALOあんまできてないけど会ったらよろw

no subject

みくちんありんこw
ちゃくに飽きたら行くから空けといてねw(あ

子供は式終わってからだそうな・・・
Lv上げがんばだ!wwww


うみ~ん
あり~ん
あほ~ん

ありまとwww
ALOいなさすぎだしw
つちのこかww
まぁ飲みにでも行きますか(´Д`)

no subject

なにかとやる事があってねw
月2回くらいはEWでてるよw
レベルは糞だけどなwwww

まじ飲みいこーぜw
変態紳士さんとちゃくさんも誘ってなw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/94-f73cc561
