2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

SSもなんもないが・・

2011.11.08 Tue
よっす


((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))





さくっす



えー 引っ越しやらなんやら終わり一段落
引っ越しって大変ねw


お家が広くなりました!  
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪




さて ALO

SSもなんもないですけどね!
最近はちゃく上げてます


123~ですね
おらは168だったかな?


ちゃくの4倍切れたらおらは170かなくらいに思ってたら
今14日であと10%で171ですね・・
二時間くらいの範囲でも  い・・意外とあがる・・



171になると経験減るんで吸わすのしんどく・・・
死にまくって90%確保でいこうかと本気でおもいましたねw


あー  そういえば遅れながらもフェニックス作れましたw
しばらく3のももめぇだったなw



あのかわいさを捨てるのは抵抗が><


はっきりいってフェニックス意味ねー状態ですね
待つのキライなんで(最初はまってたが・・

もう範囲で使ってませんw
なかなか補助くれねぇしw

なくてもしなねぇし


いらない子w

獅子王にしたほうがLVあげやすくてよさげですねb


あとカード15とちょい

ちゃく145までいけたらいいなって感じでがんばるじぇ
今134ですな

早くEW出れるようになるといいねちゃく^-^

145まであげてもEW中おらの補助キャラ状態がしばらく続きそうですw


ちゃく終わったら自分上げますねー



2枚で180いけっかな@@?
170後半すげーまぞいらすい・・


うーん  時間ねぇwww




まぁがんばってカンストまでいけたらいいなと思います!


完璧挫折するけどね!!!




じゃぁな 


あんまゲームしすぎんなよ!
ノシ


拍手する
<<ういいいいっす | ホーム | たまには>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/97-757028de
