2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

ういいいいっす

2011.11.15 Tue
どもどもさくですw


寒くなってきましたな;;
嫌な季節ですわいヽ(`Д´#)ノ


相変わらずちゃく上げ計画中なんですが・・
土日で141まで行く計算がまさかの範囲できず・・


141いけたら残り八日で4だから楽勝だったのにw
140で諦めようと思いますw
ごめんねちゃくw


ちなみに・・・


土曜は飲みに行ってますた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのままちゃくとおでかけで帰りは日曜の夜・・・


範囲する気ねえええええええwww



まぁそれはいいんだけども
土曜!! いつものようにちゃくと右京と右京の彼女
今回はいぼさんやらは欠席だったんだけども


閉鎖の海さんきてくれましたああああああああああ



いやはやおもろかったねー(・∀・)ニヤニヤ


朝まで飲みっぱ騒ぎっぱw  わけーwww
アン様もくればよかったのに・・・・……(-。-) ボソッ


なんか集まって飲むのはやっぱりおもろいですな(▼-▼*) エヘ


行きたい!飲みたい騒ぎたいって人は国ギルド関係ないので飲もうじぇw


色んな人と飲んできたけど新鮮ですな^-^




おっと・・

どうでもいい話ですねw
ALOに戻してと・・・・


ちゃく上げたら何しようかな~

カルマ、コレクション? うんめんどい
弓? やっぱ170弓ないとねw160弓はなんもいじってないので弱すw
   150強化とそないかわらんw でもやっぱめんどい
ペット上げ?  ずっと座りっぱはきついかな・・・

やっぱさく上げで妥当ですかね?@@;

うー また範囲ですかい・・

憂鬱なさくでしたっとさ ノシ


拍手する
<<おいっす | ホーム | SSもなんもないが・・>>


no subject

ういいいいw
飲み楽しかったねw
しかし9時間飲みっぱなしとかあんたら化け物ですかw

また飲む時は誘ってくれw

no subject

ういーっす

また海さんに飲まさなきゃ(▼∀▼)ニヤ



ぜひぜひまた飲もうねーんb
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/98-9a93f2ba
