2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

おいっす

2011.12.15 Thu
やぁやぁどうも

最近ちゃくに臭くなってきた! っていじめられてるさくです
言いすぎじゃね?ヽ( ゜ 3゜)ノ

見た目気にしなくなったら終わりだそうな。。。


まぁ一理あるかな・・


ちとやる気になってきたねb
とりあえず昔の写真やらDVD見て若いおらに戻r・・


無理!   


28の色気みしてやるじぇ! 見てろよちゃくめ( ̄- ̄)




はい関係ないのはおいといて  ALOねALO



えー 最近は放置メインですねb
年明けくらいからまたLVあげようかなとおもってま

年末忙しいからEWも出れないこと増えましたね;;

PV楽しいのに><


まぁネタも特になのでSSでも何枚か




ちゃくゆさ
ちゃくとユサ姉  杖いいなーこれ

サイス

えーフェニックスやめましたw とりあえずサイスでLVあがったら獅子王かな
めんどいですな~


最上級

最上級取れた時
ちょっとした大家族くらいですねw サブいれてこれだもんね~
きちいぜw

クソ忍刀
んで最後がこれ
えーっと使える人いないんでゴミなんですが

何かと言いますと
70弓でもと思って恐竜インス回ってみてるんだけど
まぁ見事に弓だしやがりませんね

とりあえず2~300やったのかな?
N装備まぁまぁ+2個実薬いぱ~~~い

んでだ
この忍刀と弓って名前似てんべ・・

+忍刀2本もでやがってさ そのたび弓かと思ってドキっとしてまうわ!

N弓すら0でっせ?ww
他のはちょくちょくでるけど弓だけなぜか1個も・・

まぁおらの運なんて・・・


まぁ範囲もしてないんで暇だし1~2時間これをちょくちょく
ってのがしばらく続きますな

でなきゃでないで範囲中のRか80N弓に期待しときま;;
いったいいつになったらゴミ弓卒業するんだろ・・
いい加減強化してやろっかなww


最近ギルメンが他国遊びにはまってます
EW中
うぎょー!まぁだし
まぁにツイン撃たれたし
まぁに殺されたし
まぁだ!倒せ~~

だなんだとスカで騒いでるお方達がいますなw
楽しそうww


んじゃまたの ノシ


拍手する
<<やっほいほい | ホーム | ういいいいっす>>


no subject

バチバチいきましょう!w

no subject

い・・いんびじなしなら・・(あw


早く戻ってこんかあああああいw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/99-8c1d0ca5
